FXでお小遣いGET!

ここでは、FXでお小遣いGET! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FXでお小遣いGET!360

FX(外貨証拠金取引)ってご存知ですか?最近よく耳にする事も多いと思いますが、一定の保証金をFXの会社に預けレバレッジを利用する事で小額でも保証金の何倍もの取引ができる取引です。

ここからは余剰資金がある方は出来る方法です各FX業者は新規口座を開設した時に業者やキャンペーン内容・預ける資金額にもよりますが、数千~数万円をキャッシュバックして貰えます。色々条件はありますが、多いのは資金を入金した後、指定の通貨数の取引をすれば、数週間後(業者により違います)にキャッシュバックが貰えるのです424

ここからは損をなるべく押さえてキャッシュバックを貰う方法です。

① 各業者のキャンペーン内容をよく確認し、キャッシュバックを貰うことの出来る最低取引数で取引をして、キャッシュバック金額より損をしない程度で取引をやめる。

② キャッシュバックが入るまで取引を抑える。

③ ここからは、あなた次第ですが、①で儲けが出た方は元本からキャッシュバック金額を引いた額までは損をしませんので取引を繰り返す。間違っても取引数等は増やさない事です。よくばって元本割れまで取引をして元本割れしては本末転倒ですので、もし少しずつでも勝つことが出来ればもうけものです。後は元本分の損をしない取引をするだけです。

たとえばキャッシュバック金額条件が初回入金10万円+1万通貨の取引を1回で5,000円のキャッシュバックとして1回取引して500円損をしてもキャッシュバック5,000円貰えるので差額4,500円貰えるわけです最初の取引で得をすれば・・・ここからは勝っているので色々考えて取引できます

・1回目の取引で損すればキャッシュバックが入るまで取引を控え、やめるか・キャッシュバック金額分まで取引する(元本割れしないように気をつけて

・1回目の取引で得をすれば、後は元本割れにならない取引をするかキャッシュバックを待って更に利益を積み重ねても218

133各業者のキャッシュバック条件・金額や入金額、又注意事項をよく確かめて行ってくださいね。又、業者によってはデモトレードが出来るので、1度デモをしてから行われる方がいいと思います。なれてきてから行えば、FXでちょっとした副収入のチャンスも426くれぐれも元本割れまで欲張らない事です。












GFT








無料でネット収入GET!TOPへ






無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援にきましたぁ!
ポチっとね。
2009/04/02(木) 22:24 | URL | ムラッタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/35-aa06edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。