ティア制・紹介報酬制

ここでは、ティア制・紹介報酬制 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介報酬サイトを有効的に利用しよう


多くのお小遣いを稼げるサイトでは、そのサイトを自分のブログやメルマガ等で紹介し誰か

がそこから登録すると紹介報酬が貰えます。ですから今からお小遣いサイトに登録しようと

される方は、ぜひブログ等を作成しサイトを紹介すれば、そのサイトで自分で得られる報酬

とは別にお小遣いがUPする可能性があるわけです。ブログは簡単にはじめることができま

すので用意だけでもしておいて損はありませんし、アフィリエイトにも利用できます(ブログ

開設は次項で説明致します)

紹介報酬が得られるサイト一覧です

ポイントサイトでネット収入へ
アフィリエイトでネット収入へ
コンテンツマッチ広告で副収入へ

簡単な紹介報酬は上記の様な流れで発生しますが紹介報酬にはまだ+αがあります


ティア制(段階を意味します)


単純な紹介報酬は紹介すればポイントや現金を貰えそれで終了ですが、ティア制の場合はその紹介者のサイトでの報酬金額の数%(サイトにより異なるりますが・・)が自分の報酬として受け取れます。ん?ねずみ講?と思う方もいらっしゃると思いますが、下記を御覧下さい。

*あるサイトで3ティア制(3段階報酬制)で(子)から50%(孫)から25%の報酬制度があるとします。

1ティア(親)=あなた(A)

2ティア(子)=あなたが紹介した人(Bさん):サイトでの収入が100円だとします。

3ティア(孫)=B さんが紹介した人(Cさん):サイトでの収入が100円だとします。

A(あなた)にはBさんの報酬から50%、Cさんの報酬から25%が還元されますから75円が紹介報酬として入ってきます。

ここで大事な事はBさんもCさんも自分の稼ぎは100円のままで、一部を引かれる訳では無いということです紹介報酬はサイト側が自分のサイトの喧伝になるので支払ってくれます。ですから紹介される側もまったく損はしません。又、Bさんも紹介されて入っていますが、Aさんと同じ様に、自分が親となり3段階の報酬を受けられます。誰も損をしないという事でまったく違法性はありませんし非常にありがたいシステムだと思いますこのような紹介制度をティア制といいます。

このティア制を導入しているサイトは、私達がネットで収入を得られる多くのサイトで導入されています。(ポイントサイトやアフィリエイトサイト等)ポイントサイトでも確認した中で最大4ティアを導入している所もあります。又、サイトにより少ないですが、紹介者が家族でもいいというサイトもあります。

ティア制うまく利用すれば自分の稼ぎが少なくても紹介者が稼いでくれる可能性もあります。自分のお小遣い+αが生まれる可能性がある訳です。今後ブログ等を作り自分も紹介してみたい方は、色々な面でもこの制度を導入しているサイトを有効的に利用されればいいかと思います。


ブログを作成でお小遣いUPへ

ネット収入の準備をしよう
無料でネット収入GET!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い









19初心者限定!簡単!ネットで稼げるお小遣い!
19お小遣い稼ぎ"2ティア"で稼ぐためのテンプレート『CHANGE』-チェンジー
19何もしなくても1日で8868円稼ぐ、超実践2ティア獲得法



【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。