2009年08月

ここでは、2009年08月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真で副業・副収入ゲット



ピクスタ(PIXTA)は、クリエイターが多数参加している投稿型の写真販売・イラスト販売のサイトです。8月30日(日) 朝7:30放送 TBSがっちりマンデーの、もうかる「副業」最新情報でピクスタは取り上げられていました。現在ピクスタで活躍されているクリエーターさんの中には月間で写真販売で数十万円の売上を上げている方が多数いらっしゃるようです。


19PIXTAでは、あなたが撮った写真や描いたイラストをアップロードして販売することができます。

19写真販売には審査を通さなければなりませんが、写真好きの方なら色んな写真をお持ちだと思いますので、あなたのPC内で眠っている写真を色々探してみては

19登録後販売されている写真も見れますので、よくご覧になって販売してみてはいかがでしょうか

19素材が購入されると、その販売額の40%がポイントとして貯まります。

19販売できる写真のカテゴリは

人物、産業・ビジネス、美容健康、建物町並み、食べ物・飲み物、季節行事、住まい・インテリア、モノイメージ、乗り物・交通、環境・社会、動物・生物、スポーツ、イベント・レジャー、リゾート、世界の国・地域、世界遺産、自然・風景、気象・天候・天気、花・植物、教育・文化・教養、時代・年代・歴史、バックグラウンドイメージ、グラフィック、アートフォト、特殊撮影

以上ののカテゴリがあり、更に詳細なカテゴリに分かれているので、個人的に取られている写真でも販売できる写真が数多くあると思います。

19登録後、自分専用のページ(URL)が作られ、他のクリエーターとコミュニケーションが取れますし、写真ブログ等を運営されている方は、ブログの最新記事をリンクしたり、リンクしたいサイトのリンクを加えたりとミニブログのようなサイトが利用できます。

19素材を購入したかたはその素材から作成した商品やサービスを無料でPR出来ます。

19高品質写真素材が525円から購入可能です。

19PIXTAにはアフィリエイトサービスもあり、PIXTAが提供するアフェリエイトバナーをあなたのブログやホームページに掲載し、サイトを経由してPIXTAを訪れた人が会員登録・商品購入を行った際に、商品購入の度に5%の報酬 を受け取ることができるアフィリエイトサービスがあります。


写真素材 PIXTA


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



アフィリエイトでネット収入へ
ブログを作成でお小遣いUPへ
コンテンツマッチ広告で副収入へ
リンクスタッフでネット収入へ

逆アクセスランキングでアクセスアップ
掲示板で色々喧伝してね
新着記事を表示しませんか?
無料でネット収入GET!


【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
8ブログに貼るだけ驚きのアフィリエイト・プログラムへ
8日払いアフィリエイトで即時報酬へ
8紹介報酬2,000円!無審査のコンセプトマッチ広告 Kauli へ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。