2010年01月

ここでは、2010年01月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


08年の山本周五郎賞と本屋大賞を受賞した伊坂幸太郎さんの小説を、「ジェネラル・ルージュの凱旋」などで知られる中村義洋監督が映画化した。伊坂作品の映画化は「アヒルと鴨のコインロッカー」と「フィッシュストーリー」に続く3作目となる。
 「ゴールデンスランバー」は、宅配便ドライバーで平凡な青年・青柳(堺雅人さん)が、大学の同級生、森田(吉岡秀隆さん)から呼び出され、「お前、オズワルドにされるぞ。とにかく逃げて、生きろ」と忠告される。そのとき、2人が乗っている車に警官が駆け寄り、発砲され、青柳は反射的に逃げ出す。そして、身に覚えのない首相爆殺事件の容疑をかけられたことを知り、見えない大きな力によって暗殺犯に仕立てられ、絶望するが、かつての恋人晴子(竹内結子さん)ら大学時代の仲間たちに助けられながら逃走を続ける……というストーリー。

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000016-maiall-ent



【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。