2010年03月

ここでは、2010年03月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


“つぶソン”とは、Twitterのつぶやきを使って投稿してもらい、1つの曲を製作しようというもの。「つぶソンキャンペーン」では住まいにまつわる思い出や、思い出に残したいシーンのエピソードを募集。約2週間で100件を超える思い出が集まり、シンガーソングライターの河野圭佑の手で楽曲化。このほど曲「1つの愛の形」とビデオクリップが完成した。

「1つの愛の形」のビデオクリップは「住まいるiタウン」の「つぶソンキャンペーン」特設サイトで公開中。Twitterで寄せられた「柱に毎年、身長を刻んだ思い出」「父と母と弟と川の字になって寝た思い出」「母の家事の邪魔をして怒られた思い出」「家族で囲んだ食卓の思い出」といった思い出がクリップでも描かれ、河野がそれぞれの思い出に共通する温かい気持ちをユーザーに語りかけるように歌い上げている。この春に新生活をスタートさせた人への応援歌というだけでなく、ふと立ち止まって自分の育って来た家を思い出すきっかけになる作品だ。

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000012-rbb-ent



【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。