アクセス解析をリサーチアルチザンでやってみよう

ここでは、アクセス解析をリサーチアルチザンでやってみよう に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



リサーチアルチザンでアクセス解析

自分のサイトの詳細な解析って知りたくないですか。訪問して頂いた方がどんな記事を読んでくれているのか、どれぐらいの時間訪問してっくれているのか、アフィリエイト等を行っているのであれば、どのリンクがクリックされたのか、自分のサイトの良い点や悪い点がだんだん見えてくると思いますので、活用されればまた違った方向性が見えてくるかもしれませんねぇ

【アクセス解析機能】

簡単な解析用タグを貼るだけです。煩わしい広告バナ-等は表示されません。

75アフィリエイトリンクへのクリック数を知る事ができます。

75AdSenseクリック測定でGoogle AdSenseのクリック数もわかります。

75時間、ホスト名、ページ名等、各解析結果データにはリンクが設定され、それを選択していく事で更に色んな情報を掴む事ができます。

75訪問者のサイト内の行動を解析し、その訪問時間間隔でサイトの閲覧状況が推測できます。

75訪問者名を設定できますので、頻繁にアクセスしてくる訪問者に名前を設定することで、その訪問者の日々のアクセス状況を、わかりやすく解析することができます。

75検索フレーズ(キーワード)の解析も可能です。

75ページ毎の解析が可能

75ボタンクリック測定機能で、サイト上のボタンをクリックした数もわかります。

75ランキングタグ機能で、サイト上に解析結果を貼り付け閲覧者の興味を引き、アクセスアップに繋がる可能性も

75ブログパーツ、「足あとタグ」で、サイトを訪問した「Research Artisan」ユーザーがわかります


まだまだ機能はたくさんあります。無料でこれだけの解析サイトは非常に便利です


リサーチアルチザン(Research Artisan)へ


8便利・役立・面白ブログパーツへ
8ブログアクセスアップへ
8i2iアクセスランキングでアクセスアップへ
8無料アクセス対策サイトへ
8無料でSEO対策やってみようへ
8バナーエクスチェンジでアクセスアップへ
8無料でネット収入GET!TOPへ



8リンク集①
8アクセスランキングリンク集


無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

アクセス解析って、実は色々な種類があるのですね。

普通のアクセス解析って、全ページにリンクを貼らないと
意味がないのですが、ホームページのトップページに1つリンク貼るだけで
解析出来て、かつ、機能豊富で使いやすいものってあるのかな?
2009/05/19(火) 11:06 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんにちは~

色んな、アクセス解析あるのね!
FC2のはそんな詳しくないからびっくり☆
でも今PC、容量いっぱいでなかなか手がでないな~
新しいPCがほしいこのごろでっす^^

(*´▽`*)ノ
2009/05/19(火) 14:14 | URL | つよまめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。