自宅で副業を@SOHOで

ここでは、自宅で副業を@SOHOで に関する情報を紹介しています。



自宅で副業を@SOHOで

私は今まで在宅ワーク系のお仕事はすべて、何か買わされて結局損をするのかな~って思っていたんです。色んなサイトを見ましたがいつも資料請求ばかりで一向に進みませんし、一部の能力のある方だけが実際に仕事してるんだろうなぁ~ってあきらめていました~

でも、ある日あるブログから日本最大のSOHO事業者ネットワーク @SOHOを見ると、きっちりお仕事の内容や単価、初心者でもOKかどうかなど書かれているではありませんか。いつも見るサイトではなんとなく仕事に行き着かないような気がしましたがこのサイトはお仕事になりそうな感じです。お仕事を申し込んで発注者の許可がおりればお仕事みたいです。すぐ見つかるかどうかは分かりませんが、とりあえず出来そうなお仕事を申し込んでみようと思います。結果は随時記事にアップしていこうと思います

・登録は無料と有料とあるのでとりあえず無料で申込みました

・以下のようなお仕事があるみたいです
 ・データー入力系
 ・ホームページ、ブログ作成
 ・ブログ記事作成
 ・アプリケーション開発
 ・CAD
 ・デザイン、イラスト
 ・名刺作成
 ・ネットショップ、ネットオークション
 ・デザイナー
 ・まだまだたくさんあります


日本最大のSOHO事業者ネットワーク @SOHO

無料で在宅の求人情報をお届け! - @SOHO


無料でネット収入GET!TOPへ




ワンクリックで最低10円もらえるポイントクリック!

換金実績8億円のポイントサイトげん玉で簡単お小遣いを稼ごう






無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

ネット副業もいろいろありますからねぇ。
ただパソコンの知識はあまりないので、
それをメインの仕事にするのはTEZZには
ちょっと難しそうです。汗

(^^)☆
2009/05/21(木) 18:45 | URL | TEZZ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22(金) 13:22 | | #[ 編集]
こんにちは。

ネット副業って、色々あるんですね。
ただ、専門的な物や継続的な物が多いですね。

依頼側から見ても納期を守らない人が
多いって聞きますが、それでも
募集は続いているのですね。
2009/05/22(金) 13:46 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/109-8dcb49a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
