江~姫たちの戦国~2011年の大河ドラマ

ここでは、江~姫たちの戦国~2011年の大河ドラマ に関する情報を紹介しています。



江~姫たちの戦国~2011年の大河ドラマ決定


2011年の大河ドラマが決まりましたねぇ。私は最近流行の歴女なのかなぁ~よくわかりませんが、主人がかなり歴史好きな事もあってスカパーでやってる過去の大河ドラマなんかを横で見てて、だんだん面白いなぁ~ってぇ。今年の大河ドラマ『天地人』も見てますぅ。というか『利家とまつ』からだんだん好きになっていたかもしれません。ただ主人の影響なので主に戦国時代位しかわかりませんので、来年の『龍馬伝』は特に興味がないんですが・・


徳川秀忠の正室『江』を描く作品なのでかなりの人物がでるのかなぁ?織田信長・豊臣秀吉・徳川家康に関係の深い方で、浅井長政とお市(信長の妹)の三女で3代将軍家光の生母なので、この時代背景の人物がかなり出てくるので興味津々ですぅ343


篤姫」の田渕さん脚本なので女性視点にたった面白い大河ドラマになると思います343



【関連記事】

http://news.fresheye.com/clip/6033132/




【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


8無料でネット収入GET!TOPへ




8驚きのアフィリエイト・プログラム
8日払いアフィリエイトで即時報酬へ


無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーちょんさん、こんばんわぁ~!(○´ω`○)ノ

励ましのコメント、とっても嬉しかったです!!

さーちょんさん、これからもどーぞよろしくおねがいします!!
2009/06/19(金) 03:22 | URL | 今日からアフィリエイト・みぃ #i.VbLXTQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/139-d4a84066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
