ブログのアクセス数の状況

ここでは、ブログのアクセス数の状況 に関する情報を紹介しています。
ブログのアクセス数の状況

このブログを開設して3ヶ月(6月17日で)がたちますが今までの経過です


アクセス解析の結果

 UU

1日平均UU

PV

1日平均PV

4月2,473824,461149
5月3,7021195,904190
6月3,8541375,595199


23UU(ユニークユーザー:同じウェブサイトを同じ人が何度も訪問した場合も、1ユーザーとしてカウントされる数)

23PV(ページビュー:ウェブサイト内の特定のページが閲覧された回数。アクセス数。)


ブログを開設して3ヶ月が経ちました。トラフィックエクスチェンジは一切使わずどうなるか実験したかったのでトラフィックは利用していません。主なアクセス元はi2iアクセスランキングエディタあし@、相互リンク先からのアクセス、あし@・エディタのお友達からのアクセス、検索からの訪問者が等が中心のようです。その他細かい対策は色々していますが多くは前記がほとんどです。

4月、5月はあし@等で色んなブログを見て研究していたので、足跡が残った所からの訪問がほとんどだったような気がしますが、6月はお友達や訪問して頂いた方を中心に訪問していたのでかなり訪問者が減っていると思いますが、お友達や相互リンク先、i2iからの訪問が増えたと思います。 

今後はUU数から見るPV数が2倍、3倍になるようサイト内部や記事の修正、もっと内容のある記事を作成していければ、多少なりとも前進していけるかと思います。じっくりじっくりでいいので、アクセスが増えていけばうれしいです。

いつも応援して頂いているお友達の皆様のおかげで何とか3ヶ月やってこれた様な気がします。本当に感謝の気持ちで一杯です。今後も頑張って行きますので、これからも応援、ご指導お願いします。


無料でネット収入GET!TOPへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 00:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 11:14 | | #[ 編集]
はじめまして、
kasegu造ともうします。
3ヶ月でこれだけのアクセス
たいしたものですね、
かなり頑張られたと思います、
わたしなんか始めて同じぐらいの、
期間ですが、まだまだです。
敬意を表して、応援ポチです。
2009/07/01(水) 12:19 | URL | kasegu造 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/155-64047b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
