コンテンツマッチ広告ASP一覧

ここでは、コンテンツマッチ広告ASP一覧 に関する情報を紹介しています。

キーワード・コンテンツマッチ広告で簡単クリック報酬


キーワード広告などとも呼ばれ、ブログやホームページの内容(コンテンツ、キーワード)

にともなって表示される広告の方式です。 また訪問者の検索キーワードにマッチした広告

を表示するサイトもあります。自分のサイトに合った内容やサイト訪問者に合った内容の広告

が自動で作成されますので、クリック率も比較的高くなり、管理の面でも非常に楽です。


クリック単価

クリック単価はサイト内容やサイトランク等により、異なる事が多いようです。概ね1クリック

で10円前後が多いようですが、中には1クリックで100円をこえるような広告もあり非常に

高単価になる場合もあります。


メリット

23自分のサイトに適合した広告が配信される

23サイトに適合しているのでクリック率が高い

23一度貼り付けるだけで自動で広告配信されるので管理が楽

23検索訪問者の検索ワードに連動する所もあり、より効果的な広告が配信されます



サイト名審査最低支払額紹介報酬広告ティア制詳細
Kauli無審査5,000円2,000円 コンセプト ―詳細
マイクロアド易しい1円~詳細参照コンテンツ2ティア詳細
トラフィックゲート易しい3,000円800円コンテンツ ―詳細
アドワイアーズ普通3,000円コンテンツ2ティア詳細
楽天ぴたっとアド普通5,000円コンテンツ2ティア詳細
Trend Match易しい5,000円コンテンツ詳細
忍者アド無審査500円コンテンツ2ティア詳細
DIS/MAS無審査1,000円百科事典詳細


DIS/MASは自動配信では無いですが、百科事典を利用した面白いクリック課金方式のサイトです。




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



アフィリエイトでネット収入へ
ブログを作成でお小遣いUPへ
リンクスタッフでネット収入へ

逆アクセスランキングでアクセスアップ
掲示板で色々喧伝してね
新着記事を表示しませんか?
無料でネット収入GET!


【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
8ブログに貼るだけ驚きのアフィリエイト・プログラムへ
8日払いアフィリエイトで即時報酬へ
8紹介報酬2,000円!無審査のコンセプトマッチ広告 Kauli へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

TGのCMクリックは単価が10円ですから、高いですよね(ランダム広告になりますけど)
アドセンスに比べたら、ほんと高いです・・・。

忍者アドも高いようですが、紹介だけでまだ貼ってはいないんですよねぇ。気になるところです。
2009/07/12(日) 01:01 | URL | るじゅ #-[ 編集]
こんばんは、さーちょんさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

トラフィックゲートあたりなんかが、良さそうに見えますね。

審査もといりやすく、最低支払額も低く、紹介報酬もありますしね。
2009/07/12(日) 03:02 | URL | 育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利 #-[ 編集]
こんにちは。
コンテンツマッチも色々ありますよね。
重宝しています。
2009/07/12(日) 11:33 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんにちは、いちご@です。

とても興味があり、参考になります。

応援ポチ
2009/07/12(日) 17:52 | URL | いちご@ #-[ 編集]
こんばんわ~

今日は、映画ノウイング観てきました^^
あんなこと起こらないでほしいって
願うばかりです★
貼るだけはうれしいですよね♪
今週もよろしくでっす^^

(=^▽^)σ♪
2009/07/12(日) 21:19 | URL | つよまめ #-[ 編集]
こういう記事は助かります!
まだ使ってないところがあるので
じっくり読ませてもらいます!
2009/09/27(日) 20:57 | URL | ROMI #-[ 編集]
こんにちは~

貼るだけASP広告はいいですね!
バナーと違い、見た目もブログの印象もいいですよね^^

昨日遅くにやっと家に着きました!
長時間のドライブは、楽しいけど腰が痛いです~
今週もよろしくでっす♪

(*^⌒^*)ノ凸
2009/09/28(月) 13:19 | URL | つよまめ #-[ 編集]
こんばんは。
2ティアのサイトって、思っている以上にあるのですね。
2009/10/01(木) 00:20 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/157-148af0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
