コンテンツ連動型広告のトレンドマッチ

ここでは、コンテンツ連動型広告のトレンドマッチ に関する情報を紹介しています。

RSSやHTMLを解析して広告表示!クリック型報酬


サイト名352Trend Match352サイト内容352コンテンツマッチ352
換金5,000円~自己アフィリ
サイト審査易しい副サイト267OK267
クリック単価1クリック5円以上広告適合性普通
紹介報酬ティア制
 広告種類76コンテンツ連動型広告
特徴

76あなたのブログのRSSを解析して、RSSリーダーにコンテンツ連動型

広告を表示。(ブログにオススメです。ブログのURLを入力するだけで簡単

に作成出来ます)

76あなたのWebサイトのHTMLを解析して、 コンテンツ連動型広告を表示

します。(RSSを使用しないため、ブログ以外のWebサイトもOK)

76コンテンツマッチ広告はあなたのサイトにマッチした広告が配信される

ので広告は選べませんが『Trend Match Combine』を選択すれば、お好

きな広告も表示可能に

『Trend Match Combine』でお好きな文章をコピーペーストして解析すると、その文章にあっ た商品を検索。amazonbiddersなどの

アフィリエイト広告の HTMLタグを作成でき、アフィリエイト広告の下に

Trend Matchのクリック報酬広告も付くので、収入チャンスも2倍になる

可能性も

振込日76月末締めの翌々月20に支払い
振込先銀行76特に規定が無いようです
振込手数料

76金融機関にかかわらず一律105円

P交換サイト76
私の感想

76コンテンツマッチ系は一度貼り付けると自動で広告が配信されクリック

数に応じて報酬が支払われるので管理が楽です。又、amazonbidders

等のASPとも連動できるので、クリック報酬とは別の報酬を狙ってみるのも

いいかもしれませんね。

審査に関して76審査は易しいと思います221

登録時の

記入内容

76メールアドレス、パスワード(半角英数16文字以内)、名前、ふりがな、

郵便番号、住所、電話番号、サイト名、サイトURL、サイト概要、1ヶ月の

サイトの来客数

76155登録はこちらからどうぞ。155

Trend Match



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



アフィリエイトでネット収入へ
ブログを作成でお小遣いUPへ
コンテンツマッチ広告で副収入へ
リンクスタッフでネット収入へ

逆アクセスランキングでアクセスアップ
掲示板で色々喧伝してね
新着記事を表示しませんか?
無料でネット収入GET!


【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
8ブログに貼るだけ驚きのアフィリエイト・プログラムへ
8日払いアフィリエイトで即時報酬へ
8紹介報酬2,000円!無審査のコンセプトマッチ広告 Kauli へ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

今日は天気もよく
お出かけしていて気持ちよかったです♪
ここよさそうですね!要チェックです^^
でも私のブログ貼りすぎですよね~
そろそろPC買い換えて
もう1個ブログ作りたいでっす!

(=^▽^)σ☆
2009/07/05(日) 16:50 | URL | つよまめ #-[ 編集]
さーちょんさん

mayです!

いつも温かいコメントありがとう
ございます。

いろんな広告会社があるんですね。
勉強不足でした。(^^

心か応援です☆
2009/07/05(日) 18:04 | URL | may@アフィリエイトで自由を手にするための法則 #-[ 編集]
さーちょんさま

大輔です。

i2iアクセスランキングを設置しているFC2ブロガーの方に呼びかけして、参加してくださる方全員で、お互いに紹介記事を書いてみたい!と思います。

参加していただけると嬉しいです。

2009/07/05(日) 18:43 | URL | 大輔@なぜか売れるブログ管理人 #-[ 編集]
さーちょんさま

ありがとうございます。

FC2でi2iアクセスランキングを設置しているブログで、この企画にご参加いただける方全員を相互に紹介したいと考えてます。

ただいま参加者募集中ですので、またブログで記事にします。
2009/07/05(日) 20:55 | URL | 大輔@なぜか売れるブログ管理人 #-[ 編集]
さーちょんさん、こんばんは!

コメントありがとうございました!m(_ _)m

指南書もいいのですが、指南書ダウンロードした人限定の、購入者通信がまた、勉強になるのです♪

配布終了直前になったら、またみなさんにお知らせしようと思ってます♪


またまた、入来の知らないASPですね。^^;

さーちょんさんは、ほんとに知識が広いですねー。

入来ももっともっとべんきょうしなければ!


また来ますね。^^


応援ぽち・・・は1日に1回しかカウントされないんでしたね。^^;

またぽちに来ます(笑)
2009/09/08(火) 21:39 | URL | 入来涼・アフィリエイト素人に贈る #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/158-0ccfb96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
