リンクが張られた時に確認可能なサイト

ここでは、リンクが張られた時に確認可能なサイト に関する情報を紹介しています。

張られた新着リンク元表示の無料サービス



トラックフィード(track feed)


24あなたのサイトにリンクが張られたことをすぐ知らせてくれる無料サービスです

24お友達が自分のサイト紹介してくれた時等すぐお礼にお伺いも出来ますね

24貼られたリンクからはじめての誘導があった際、RSSでアクセスがあったことを通知します。

24リンク元のURLも一緒に伝えてもらえ、リンク元を確認することも可能です。


私のお友達ブログで私のブログを紹介してくれていても訪問した時には、その記事を見逃してしまってお礼も言えないなんて事があるのが、スゴク申し訳なく、色んなサイトを探してこのサイトを利用してみました。

リンクして貰った時にサイト内『新着リンク元一覧』でリンクして頂いたサイト名や記事名が表示されサイトURLも表示されるのですぐお礼に伺える非常に便利なサイトだと思います。


【登録方法】

180 メールアドレス(フリーメールOK)を入力し『新規ユーザー登録』をクリック

181 送ってきたメールの『以下のURLをクリックしてユーザー登録を完了させてください』の下のURLをクリック

182『設置タグの生成』でブログURLと簡単なタイトルを入力して生成されたタグをブログに貼り付ければ完了です。

トラックフィードタグに緑のランプがついていれば、正常に作動しています。赤のランプがついている場合は貼り付けに失敗していて作動していません。設置後すぐ作動するかは不確定ですが1日後には正しく作動を確認しました。設定したてはその日に張られたリンクではなく何日か前のリンクを取っているようですので、設置して日々確認していけばいいと思います。


登録してみたい方はこちらよりどうぞ

トラックフィード(track feed)


8便利・役立・面白パーツ・サイトを活用しよう
8ブログをアクセスアップには
8i2iアクセスランキングでアクセスアップへ
8無料アクセス対策サイトへ
8無料でSEO対策やってみようへ
8無料でネット収入GET!TOPへ


8リンク集①
8アクセスランキングリンク集


無料登録で全員に2,000円キャッシュバックキャンペーン中!

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さーちょんさん、こんばんわぁ~!
いつもいつも大変お世話になっております!ヾ(*´∀`*)ノ

こんな便利なモノがあったんですね!!!
早速登録してきました!!!

いつもお勉強になります!!
ありがとうございましたぁ!(*^o^*)
2009/07/17(金) 04:48 | URL | 今日からアフィリエイト・みぃ #i.VbLXTQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 13:03 | | #[ 編集]
さーちょんさん
サイト訪問していただき、コメントありがとうございました。

こんな便利なツールがあるんですね。
登録方法説明もつきですぐに登録してみたくなりました(笑)

ためになるコンテンツありがとうございます。
これからよろしくおねがいいたします。
2009/07/17(金) 18:51 | URL | りんごのご #S/Eol3FA[ 編集]
こんばんは☆
今週あまり遊びにこれなくて
すいません。

サイドバー変更や過去記事変更など
してました。
アクセスランキング加えて頂けたんですか? 
ありがとう v(≧∇≦)v
edita登録したりしたんで逆アクセエス効果あるのかなって思って(^▽^笑)

なければご紹介の仕方含め変更しないとダメだし…
今週3連休で少し早いですが、
i2iの紹介公開しました。
http://ekopointget.blog78.fc2.com/blog-entry-101.html
時間空いた時にでもご確認してくださ~い。。
良い週末を@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/07/17(金) 20:47 | URL | Liann #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/175-bdfa7169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
