ブログのSEO対策状況

ここでは、ブログのSEO対策状況 に関する情報を紹介しています。

ブログのアクセス状況


192009年3月17日ブログを開設してからのアクセス数の推移

 UU

1日平均UU

PV

1日平均PV

4月2,473824,461149
5月3,7021195,904190
6月3,8541285,595199
7月4,3071397,373238


8トラフィックエクスチェンジは利用していません。
8主なアクセス対策サイトは以下のサイトです。

23i2iアクセスランキング
23ブログランキング
23コミュニケーションサイト(あし@・エウィタ・ヤフーローグル
23無料アクセス対策サイト

87月はi2iアクセスランキングからの訪問がかなり多かったように思います。現在設置されている方が非常に増えてきています。当サイトでも現在設置しているブログのご参加をお待ちしています。又、i2iアクセスランキングを設置しているブログでお互いサイト名表示等、諸条件を満たして頂いた参加ブログは、当サイトTOPページの『新着記事紹介』にも表示させて頂いていますので、お気軽に参加宜しくお願いします。

・当ブログのi2iアクセスランキングの参加はこちら
・当ブログの新着記事紹介はこちら

i2iアクセスランキングを有効的に利用されているサイトがありますのでご覧になって見てくださいね。

76今日からアフィリエイト

76見るだけでアクセスアップ!なぜか売れるブログアフィリエイト方法

76アフィリエイトで毎月10万稼ぎ続ける7つのコツ

76<超入門>儲かるブログ作り -アフィリエイトブログの作り方始め方-

76だら奥のネットで副収入 パート代稼ぎます

76初心者からのネット収入日誌

76当サイトでご参加頂いているブログの一覧はこちら




検索エンジンからの訪問数


・当ブログの検索数の推移です

 総検索数

google

yahoo

その他

4月10787911
5月3122811615
6月5044551633
7月5655052733



87月は5月~6月程の増加はありませんでしたので、少し物足りないような気がします。又、ヤフーは相変わらず少ないですね。ビッグワードでは中々検索上位表示は難しいと思いますので、今後も複合ワードを加味して記事を書いていければと思います。

8当ブログで行っている対策はこちら
8国内検索エンジンに無料で登録はこちら






・今後もアクセス・検索訪問者数ともに増えていけるよう日々色んな対策を行ってみたいと思います。応援頂いている皆様のおかげで日々ブログを続けていけると思います。これからも応援・指摘等色々宜しくお願い申し上げます。




お小遣いサイトリンク集①
無料でネット収入GET!TOPへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 16:46 | | #[ 編集]
こんばんは。
また、新着リードメールがでましたね。
2009/08/03(月) 00:21 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんばんは^^

YahooはBingへと変更してゆくらしいので、グーグル対策を当分は行っていったほうがよいかもですね。

さーちょんさんのブログはグーグルに強いということは
被リンクが強いのでしょうね!
うらやましいです。
2009/08/03(月) 01:30 | URL | るじゅ #-[ 編集]
こんにちは~

私のブログもチェックしてみたら
googleが多かったです!
色々調べてみると面白いですね☆

(=^▽^)σ凸
2009/08/03(月) 12:42 | URL | つよまめ #-[ 編集]
こんばんは!

TEZZのブログよりもはるかに数値が多いですねぇ。
さすが、さーちょんさんですね!
TEZZのがんばりはまだまだです。汗

(^^)☆
2009/08/03(月) 17:55 | URL | TEZZ #-[ 編集]
こんばんは。
googleの検索数凄いですね。
ブログは順調なのですが、
6月の更新以来、HPの被リンクが0のままです。
ブログのコメント周りで被リンクが増えているはずなのですが、
逆にペナルティの対象になっているのかな?(><)
2009/08/04(火) 11:58 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/187-a92d7189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
