ボタン素材を自動作成!文字入力も可能

ここでは、ボタン素材を自動作成!文字入力も可能 に関する情報を紹介しています。

リンクボタンを簡単自動生成してブログをカスタマイズ


ブログをホームページのように魅せれるリンクボタンを作る場合にすごく便利なサイトが

あります。【Button Maker 】です。ボタンの無料画像や決まったサイズのボタン画像に文字

を入力出来るサイトはたくさんあると思いますが、ボタンの横幅・縦幅を自由に設定出来て

文字入力作成可能リンクボタン作成サイトは少ないと思います。内容は以下の通りです。


8自分で設定出来る内容7


ボタン素材サイズの変更

20ボタン縦幅は15~200Pixで変更可能
20ボタン横幅は50~700Pixで変更可能


ボタン素材背景色の変更

20配色は自由です。グラデーションも可能です。


ボタン素材背景ラインの選択

208個の背景ラインを選択できます。濃さも10~100%で選択出来、ラインも90度回転出来るので、自由自在の背景ラインを表現できます。


ボタン素材テキスト

20文字は20文字以内、フォントは19個から選択可能、フォントサイズ・カラー・位置など調整出来ます


ボタン素材の角の調整

204角を丸く調整出来ます。上の角だけや、下の角だけ等、自由自在です。


ボタン素材をクリア調に

207つのクリア調ボタンから選択可能です。



19ブログを綺麗に見せたい方はカテゴリのリンクボタンにしたり、目立つボタンを作成してクリック率を上げてみたりと、利用方法は色々あると思います。ブログカスタマイズの1つに利用されてみてはいかがでしょうか。

19こんな感じで1つ作ってみました。簡単に作ったので特に凝って無いですが、もっと凝った綺麗なボタンが作成可能だと思います。サイトへは下のボタンをクリックして行ってみて下さい。


ボタンメーカーへ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





記事作成に集中しながらアクセスアップ!

アクセスアップ、インデックスを加速!!SEO対策必需ソフト!!「サイトマップメーカー」Sitemap Maker

風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法




8便利・役立・面白ブログパーツへ
8ブログアクセスアップへ
8無料でSEO対策やってみようへ
8無料アクセス対策サイトへ
8無料でネット収入GET!TOPへ


8アクセスランキングリンク集
8お小遣いサイトリンク集
8逆アクセスランキングで簡単アクセスアップへ
8あなたも当サイトのトップページで新着記事を表示しませんか

【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03(木) 13:23 | | #[ 編集]
おつかれさまです(o・。・o)
こんばんは☆
いつも温かいコメントありがとうございます(*^_^*)

このリンクボタン面白いですね♪
大切なブログをより自分の好みに
カスタマイズできるので
とても参考になりましたo(^▽^楽)o

@(o・ェ・)@ノ~凸
2009/09/03(木) 21:23 | URL | Liann #-[ 編集]
こんばんU・ω・)ノワフン
Button Makerさんみてきました♪
これ使えば、バーナーも作れそうですね♪
自分だけのオリジナルバーナーも興味ありますよ(´∀`)

(^ω^)b

2009/09/03(木) 22:58 | URL | ぶい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04(金) 14:10 | | #[ 編集]
こんにちは。
以前見かけた覚えがあるかも?
88*31のバナーが作れないのが、
ちょっと残念です。
2009/09/04(金) 15:42 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんばんは!

ボタンメーカー面白そうですね。
ちょっと使ってみようかなぁ♪

(^^)☆
2009/09/04(金) 16:32 | URL | TEZZ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/219-63bc9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
