相互リンクについて

ここでは、相互リンクについて に関する情報を紹介しています。

TOPページ相互リンク修正



20現在色々サイト修正中でまだ完全な状態ではないのですが、今までTOPページのリンクをブログピープルのパーツを利用していましたが、リンクとして確認されているのかよくわかりませんので、少しでも効果がある形のリンクの方がいいと判断しまして、現在お世話になっているサイト様のリンクをすべてきっちりした形で、TOPに設定させて頂きました。

20現在当サイトとi2iアクセスランキング参加等でご協力頂いてるサイト様を中心に左サイド下にリンクを設置させて頂きました。色々確認しながら設定しましたが、リンク漏れしているサイト様はご一報下さればすぐリンクを設置させて頂きます。

20あし@やエディタのお友達やブログコメント等で交流して頂いていて、現在相互リンクしていない方もご一報下さればTOPページでの相互リンクをさせて頂きます。(TOP同士のリンクに限らさせてもらいます。)

20i2i参加ブログは、すべてTOPリンクにしたいと思います。(但し、交流が無く、過去30日表示の当サイトのアクセスランキングに表示されない状況が続いた場合は、交流していただいている方を優先したいので、リンク集に移させて頂きます。)

20i2i参加ブログで、TOPページでリンクを頂いているサイトは当サイトTOP上部の『注目サイト新着記事情報』であなたのサイトの最新記事を紹介させて頂いています。(表示されてないよ~という方はご一報下さいすぐ表示させて頂きます。)

20まったく交流していない方のTOPページの相互リンクはページランク2・3に限らさせて貰います。

今後も現在お付き合い頂いているサイト様、これからお付き合いして頂けるサイト様に少しでも有益なサイトを目指したいと思います。これからもみなさん、応援、ご指導宜しくお願いします。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


8無料でネット収入GET!TOPへ


8アクセスランキングリンク集
8お小遣いサイトリンク集
8逆アクセスランキングで簡単アクセスアップへ
8あなたも当サイトのトップページで新着記事を表示しませんか

【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

スペシャルリンクとしても、貼ってくれてありがとでっす♪
さーちょんさんはリンク集だけでもすごい数ですね☆

今日は朝から雨で、ごろごろしてまっす^^

今日も(o^。^o)/凸
2009/09/13(日) 17:00 | URL | つよまめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 17:02 | | #[ 編集]
さーちょんさん、こんばんは!

入来です。^^

i2iランキングを始めて、さーちょんさんとさらに交流を深めたいです♪

時間の関係上、もうちょい後になりそうですが。^^;

これからも、末永いお付き合いをお願いいたします♪


特典記事アップの直前に来られたのですね。^^;

よければ特典の記事も見に来てください♪

また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
2009/09/13(日) 22:38 | URL | 入来涼・アフィリエイト素人に贈る #-[ 編集]
こんばんは。
リンク、ありがとうございます。

BCリンクが出ましたね。
ブラックチェリーの姉妹サイトなので、期待できます。
2009/09/14(月) 00:58 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんにちわ!!!
コメント&ブログ

訪問ありがとうございます!!

相互リンクの件

確認させていただきましたぁ!!

今後とも末永くよろしくお願いします♪
2009/09/14(月) 13:13 | URL | 副収入!ブログ初心者でも稼げる!アフィリで副収入ゲット!の貴 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 13:22 | | #[ 編集]
こんにちU・ω・)ノワフン
トラックバックピーポーのリンクは
なんかリダイレクトしてるから
微妙だよね^^;


(´∀`)b
2009/09/14(月) 15:39 | URL | ぶい #-[ 編集]
こんにちは、ふくろうです
さーちょんさんは、忙しくとも、体調が悪くとも
ブログの手直しやコメント返信がテキパキとして
いつも感心しています。
今度、てほどきをと思っていますよ(笑)
ムリなさらないようにね。
力強く応援^^済です
2009/09/14(月) 17:03 | URL | ふくろう #-[ 編集]
さーちょんさん、こんばんは!

いつもコメント&ご訪問&応援ありがとうございます♪

さーちょんさんがメルマガ作ったら、瞬く間に読者が集まるでしょうねぇ。^^;

多くの読者さんに愛されてますもんねぇ。

メルマガに興味があるなら、「指南書」ぜひオススメしますよ!

自分もメルマガ作ろうと思って、登録までは済ませてますが、「指南書」がなかったら、絶対途中で挫折したと思います。^^;

配信スタンド選定からして、さっぱりわかりませんでしたからね。^^;

あと、2日、バッチリ中身の解説をしていきますので、また遊びにきてください♪


また来ますね。^^


応援ぽちしました♪
2009/09/14(月) 22:15 | URL | 入来涼・アフィリエイト素人に贈る #-[ 編集]
こんばんは^^

私もブログピープルのリンクリストに
疑問を感じたことやブログの表示速度が遅くなっていることから
ブログピープルのリンクリストを外し、
通常リンクに戻しました。

しかし、まだ、、、遅いです^^;

どうにかならないかなーと格闘中です。
2009/09/16(水) 00:30 | URL | るじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/230-52dc6cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
