Kauliのコンセプトマッチ広告でクリック報酬

ここでは、Kauliのコンセプトマッチ広告でクリック報酬 に関する情報を紹介しています。

紹介報酬が2,000円!獲得数無制限のKauli


Kauliは、ブログやウェブサイトと、それを閲覧するユーザに適した広告を掲載することで、広告収益を得ることのできるサービスです。利用手続きは簡単です。 ログイン後の画面で提供するタグをコピーして自身のサイトに貼り付けるだけで、広告が配信が開始されます。新しく始まったサービスですので、なんと紹介報酬が1人2,000円で無制限に紹介できるようです。早めにクリック報酬と紹介報酬をゲットしてみませんか

サイト名コンセプトマッチ広告 Kauliサイト内容352コンテンツマッチ系352
換金5,000円~自己アフィリ
サイト審査無審査副サイト
クリック単価広告適合性
紹介報酬2,000円ティア制
 広告種類76コンセプトマッチ広告
特徴

76サイトを構成するコンテンツ分析や、ユーザがサイトにアクセスする

際の情報分析、その他の複数の要素を用いて、ユーザがサイトを閲覧

しているその瞬間に起きている「コンセプト」を抽出し、それに最適な広告

を配信する「コンセプトマッチ」タイプの広告ネットワークです。

振込日76振込請求をした月の末日締めで、翌月末日に支払い
振込先銀行76銀行口座(特に指定は無いようです)
振込手数料

76自己負担

P交換サイト76
私の感想

76新しく始まったばかりのサービスです。他のアド系(コンテンツマッチ系)

のように審査はありません無審査ですぐ開始出来ます。

76なんといっても紹介報酬制度が驚きです。1人紹介でなんと2,000円

他のサイトには無い圧倒的な紹介報酬です。獲得数にも制限はないので

あなたのサイトでも紹介してみてはいかがでしょうか

審査に関して76無審査

登録時の

記入内容

76メールアドレス、パスワード、氏名、住所、電話番号、生年月日、性別

だけの簡単登録!2・3分で登録完了です。

76155登録はこちらからどうぞ。155

コンセプトマッチ広告 Kauli







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



アフィリエイトでネット収入へ
ブログを作成でお小遣いUPへ
コンテンツマッチ広告で副収入へ
リンクスタッフでネット収入へ

逆アクセスランキングでアクセスアップ
掲示板で色々喧伝してね
新着記事を表示しませんか?
無料でネット収入GET!


【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
8ブログに貼るだけ驚きのアフィリエイト・プログラムへ
8日払いアフィリエイトで即時報酬へ
8紹介報酬2,000円!無審査のコンセプトマッチ広告 Kauli へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 16:28 | | #[ 編集]
こんばんU・ω・)ノワフン
コンテンツマッチマッチ型のサイトの新しいタイプなんでしょうかね?

Liannさんの所でも、この記事確認しました、紹介制度凄い良い感じですよね♪

今度検討してみよっかなヽ(´ー`)ノ

(´∀`)b

(´∀`)b
2009/09/17(木) 19:18 | URL | ぶい #-[ 編集]
こんばんは。
他のサイトでも見かけました
新着サイトですか?
2009/09/17(木) 23:35 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんばんは。
登録しましたよ。
どうやら、2ティアのようですね。
ralphのページは、コンテンツマッチは
あまり貼り付けていないので
5,000円に達するかわかりません。
達するとしたら、子供が頑張った時だけです。w
あまり期待しないでね。
2009/09/18(金) 00:31 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんにちは。
どうにか2名のダウンを獲得しましたよ。(^^)
2009/09/18(金) 09:21 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 13:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 13:54 | | #[ 編集]
こんばんU・ω・)ノワフン
kauliさんの記事は、色んなところで見るようになりましたねヽ(´ー`)ノ
それだけ、皆さん注目されている証拠ですよね


(´∀`)b
2009/09/18(金) 19:58 | URL | ぶい #-[ 編集]
こんにちは。
さーちょんさんからコメントを頂いた時には全部で4名です。
(報告が4名)
さーちょんさんの孫が3人頑張れば、
恩恵がでるのかな?
(ralphの自力は期待しないでね。w)
2009/09/19(土) 10:55 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 14:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/233-e8532c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
