高額クリック単価と紹介報酬でお小遣い

ここでは、高額クリック単価と紹介報酬でお小遣い に関する情報を紹介しています。

Kauli(カウリ)のクリック型報酬



ユーザに適した広告を掲載することで広告収益を得られるコンセプトマッチ広告 Kauliの特徴

19審査は無審査です。

19簡単なタグを設置でこの記事下のような広告が配信されます。

19紹介報酬が驚きの2,000円!(自信のクリック報酬が5,000円になる事が条件ですので、紹介バナーだけでは報酬は発生しません。下のような広告を設置して見て下さい)

19クリック単価は2009.9.17~19日の3日間での平均ですが1クリック10円程度です


コンテンツマッチ系で無審査でこのクリック単価は魅力ですね。しかも自身で5,000円達成が条件ですが、紹介報酬の2,000円も魅力ですね。クリックされ易い所に広告を設置して換金目指しましょう!今後の広告配信によってはもっとクリック単価が上がるかもしれませんね。

詳細はこちら

コンセプトマッチ広告 Kauli







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



アフィリエイトでネット収入へ
ブログを作成でお小遣いUPへ
コンテンツマッチ広告で副収入へ
リンクスタッフでネット収入へ

逆アクセスランキングでアクセスアップ
掲示板で色々喧伝してね
新着記事を表示しませんか?
無料でネット収入GET!


【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
8ブログに貼るだけ驚きのアフィリエイト・プログラムへ
8日払いアフィリエイトで即時報酬へ
8紹介報酬2,000円!無審査のコンセプトマッチ広告 Kauli へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19(土) 18:21 | | #[ 編集]
こんばんU・ω・)ノワフン
kauliさんは、1クリック10円以上きてますねヽ(´ー`)ノ
このまま現状を維持できれば、人気急上昇間違いないですね。

(´∀`)b
2009/09/19(土) 21:40 | URL | ぶい #-[ 編集]
あし@から来ました♪
新しいコンテンツマッチ広告ですね!勉強になります!
またお邪魔します♪
2009/09/19(土) 22:32 | URL | スナ #-[ 編集]
さーちょんさん、こんばんは!

入来涼、実はブログ更新をしばらくお休みすることにしました。^^;

家庭の事情&自分にとってのアフィリエイトを見直したくなって。^^

明日、お知らせをアップします。^^

さーちょんさんには、ホントに毎日、コメント&ご訪問&応援をいただいていて、ホントにありがとうございました♪

また必ず戻ってきます!^^

ホントにありがとうございます!m(_ _)m
2009/09/20(日) 00:51 | URL | 入来涼・アフィリエイト素人に贈る #-[ 編集]
こんにちは。
kauli、まだ誰もクリックしてくれません。w
平均10円なんですね。

4名まではダウン数えられました。
検討中→登録の方もいます。(数にいれていません。)
ダウン数が見えないので、何名いるのか全然分かりません。
2009/09/20(日) 14:01 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/20(日) 19:06 | | #[ 編集]
こんばんわ~

クリック報酬で5000円貯めるんですね!
1クリック10円くらいなら結構早く貯まりそうですね♪
要チェックです☆

今日も色々(*^⌒^*)ノ凸
2009/09/20(日) 21:08 | URL | つよまめ #-[ 編集]
こんばんは。
ダウン1名増えたらしいです。w
(他人事のように・・・。)

kauliは、ホームページとダウンサポートの掲示板に貼っています。
隠しているわけではないのですが、
トラフィックが回っているので、
トラフィックとは関係ないところに貼っています。
分かりづらいですよね。
貼る場所とかトラフィックの兼ね合いを調整中です。
2009/09/20(日) 21:52 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんばんは。
クリックが動きませんね。(><)
設置方法って、広告を貼るタグだけですよね?
2009/09/21(月) 01:02 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/21(月) 14:14 | | #[ 編集]
こんばんは。

>Kauli紹介プログラムの紹介報酬は、
>紹介者1名につき1度のみ、2,000円を報酬としてお支払い致します。
kauliの報酬は、1回のみでした。
ちょっと残念です。
2009/09/24(木) 22:38 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/234-21bcf452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
