辛口性格診断で隠れた性格がわかります

ここでは、辛口性格診断で隠れた性格がわかります に関する情報を紹介しています。

仕事・恋愛観・お金・交友関係がわかる辛口の性格診断


以下の内容について辛口の性格診断がしてもらえる面白性格診断です。25問の質問に答えると、超辛口の診断結果が・・・結構するどい所ついてるんで、ドキッとするかもしれませんよ

19あなたはこんな人
19基礎調査データ
19仕事
19恋愛
19あなたの恋愛観
19交友関係・ネットワーク
19お金・消費
19芸能人・有名人ならこのタイプ




診断結果の一部です

ちなみに私は活火山タイプで基本的にはふだんは比較的おとなしい人らしく。星一徹や寺内

貫太郎(By小林亜星)のように毎度ちゃぶ台引っくり返すような手のつけられないタイプも困り

ものですが、このタイプはふだんおとなしいと思ってなめてかかるとエラい目に遭います。この

タイプは強情で冷酷で無分別という負のパワーを内に秘めている、いわゆる「キレる=逆上

する」と恐ろしいタイプらしく、星一徹や寺内貫太郎のほうがまだかわいいかも知れないそう

ですw。さらに消費行動的にはブランドものをかっこよく身に付ける自分が好きらしく、衝動買い

して後悔するのも毎度のことだけど、そう簡単には治らないそうですw 。芸能人ではデヴィ

夫人らしいです・・・・ガックリw


辛口性格診断へ

現在少しアクセスしにくくなってるようですので、繋がらなければおヒマな時にでもまた見て下さいね。辛口診断シリーズ第2弾もあるようなので診断してみたいです。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




便利なサイト・パーツ・ツール
面白サイト・パーツ・ツール

逆アクセスランキングでアクセスアップ
掲示板で色々喧伝してね
新着記事を表示しませんか?
無料でネット収入GET!


【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
8紹介報酬2,000円!無審査のコンセプトマッチ広告 Kauli へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
診断はしていませんが、
ralphもさーちょんさんと
タイプが近いかも。(^^;)
2009/10/02(金) 23:26 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/03(土) 13:36 | | #[ 編集]
こんばんはぁ~
おもしろそうですね!

でも ちょっと怖いなぁどんな診断がでるかぁ

私の父はさーちょんさんと同じかな?普段は無口でおとなしいけど怒ると凄かった~ちゃぶ台?一度ひっくり返してた!(覚えているのは)
今は・・孫にメロメロの父です!
2009/10/03(土) 20:00 | URL | ゆめっちぃ~ #-[ 編集]
マイホームパパになりましたww

嫁には、
「その通りかも!!」
と笑われてしまいましたww
2009/10/09(金) 00:41 | URL | バック87 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/240-5b967062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
