電子書籍を立ち読みしよう

ここでは、電子書籍を立ち読みしよう に関する情報を紹介しています。

文書ファイルデータベースで情報収集



20Hot.Docsは、「使える・役立つ・面白い」ファイルを集めた日本最大級の文書ファイルデータベースです。

20ファイル内容をちょっと見たいだけなのに、いちいちビューアーソフトを起動させられたりダウンロードしたりで時間がかかり、イライラしませんか?

20Hot.DocsPDF / DOC / XLS / PPT / TXTなど全てのファイルを、専用ビューアーソフトを起動せずに閲覧できます。自分で作ったファイルをアップすることも出来ますので、色んな方に情報を伝える事もできます。

20いちいち無料であるのにメールアドレスを登録してダウンロードして見る必要はなくなりますね。パラパラめくって立ち読み気分で見れるのですごく便利です。

20気に入ればダウンロードしてもいいですし、下記のようにブログで紹介も出来ます。自分で文書をアップしてブログで紹介してもいいですね。

20アップロードできるページ数、容量はページ数に制限は無いようですが、一つの投稿につき5MBまでとなっているようです。











マンガなんかもあったりしますので、楽しく閲覧してみてはいかがでしょうか

Hot.Docsへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




便利なサイト・パーツ・ツール
面白サイト・パーツ・ツール

逆アクセスランキングでアクセスアップ
掲示板で色々喧伝してね
新着記事を表示しませんか?
無料でネット収入GET!


【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
8紹介報酬2,000円!無審査のコンセプトマッチ広告 Kauli へ
コメント
この記事へのコメント
藤原紀香 バスロマン CMの胸が・・・
藤原紀香 バスロマン CMの胸が・・・

アース製薬の「バスロマン」の新CMに藤原紀香が起用されたことが話題になっているが見たことあるだろうか?

CMを見ていると胸の谷間に違和感を覚える。その原因はCGで映像処理を行われている為。

処理前の映像が流出したので見比べてみよう。

http://noribasuro.blogspot.com/
2009/11/06(金) 10:37 | URL | 藤原紀香 バスロマン CMの胸が・・・ #4KJ.NPNc[ 編集]
こんにちは~

便利なものがあるんですね~
開く時間かかると途中でやめちゃうことも^^
色々、活用できそうですね☆

(=^▽^)σ凸
2009/11/06(金) 13:51 | URL | つよまめ #-[ 編集]
こんにちU・ω・)ノワフン
確かに今はPDFとかの時代ですが
PDFは、アプリインストールしないといけないのがネックなんですよね><
それに比べると、電子書籍はその点補ってる感じですよ♪
(´∀`)b
2009/11/06(金) 14:59 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/260-8af0c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
