ファイル共有・ファイル投稿ならHotdocs

ここでは、ファイル共有・ファイル投稿ならHotdocs に関する情報を紹介しています。

PDFファイルをブログ上で見れる電子書籍サイト



20ファイル内容をちょっと見たいだけなのに、いちいちビューアーソフトを起動させられて時間がかかり、イライラした経験はありませんか?Hot.Docsなら様々な形式の投稿ファイルを、FLASH変換されるので高速閲覧が可能です。気に入ったファイルがあれば、そのままダウンロードもできるので、従来よりも快適な情報収集ツールとして利用できます。

20ファイルが増えすぎて整理するのが大変という方はHot.Docsで簡単文書管理ができます。もちろんファイルの公開・非公開は任意で選択できます。

20自分のブログでパラパラめくれる本のような感じで貼り付けも可能です。ブログ上で長い文を書くより見やすいかもしれませんし、自分のサイトURLを入力した文章を投稿し色々広がっていったりするとアクセスアップの一部にもなるかもしれませんね。

20PDFファイルを閲覧するだけでイチイチダウンロードしなくてもいいですし、自分で作成したPDFファイル文章も簡単にブログ上にアップできます。

20投稿・ダウンロード・閲覧が簡単に出来ますし、ちょっとしたブログのアクセサリーに気に入ったファイルを貼り付けてみてもおもしろいかもしれませんね。

20雑誌・イラスト・コミック・本・学術・キャンパス・カタログ・テンプレート・写真集マニュアル等沢山のカテゴリから閲覧・ブログ貼り付け・ダウンロードが出来ます。

20貼り付けるビューアのサイズは自分で変更できます。(ちなみに下部は高さ360幅450で作成)


美しい滝写真集 世界編








YouTubeの電子書籍版にどうぞ

Hot.Docsへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




便利なサイト・パーツ・ツール
面白サイト・パーツ・ツール

逆アクセスランキングでアクセスアップ
掲示板で色々喧伝してね
新着記事を表示しませんか?
無料でネット収入GET!


【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
8紹介報酬2,000円!無審査のコンセプトマッチ広告 Kauli へ
コメント
この記事へのコメント
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
こんにちは。
娘達の為に!です。

便利なものがあるんですね。
全然知りませんでした。
いい情報、ありがとうございます。

また訪問させてもらいますね。
応援済みです^^
2009/11/07(土) 15:02 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/261-a25d9e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
