ブログテンプレートhead部分の高さを調整

ここでは、ブログテンプレートhead部分の高さを調整 に関する情報を紹介しています。

ヘッド部分の高さを変更し広告を挿入



ブログテンプレートのhead部分の高さを調整して広告を入れてみました

スタイルシートのhead要素部分のheight~px(高さ)、width~px(幅)より高さを修正し大きくしてマイクロアドの広告を入れてみました。

8HTML編集でブログネームの下に広告タグを貼り付けました。



<!--index_area-->
<div id="headBlock">
<div class="BlogName">
<h1 id="title"><a href="<%url>"><%blog_name></a></h1> _fcksavedurl=""<%url>"><%blog_name></a></h1>"
</div>
<div class="introduction"><%introduction></div>
私のテンプレートではこの下に広告タグ挿入




8後私のテンプレートが、記事毎にヘッド部分も変わるようなので



<!--not_index_area-->
<div id="headBlock">
<div class="BlogName">
<h1 id="title"><%sub_title></h1>
</div>
<div class="sub_title">ここでは、<%sub_title> に関する情報を紹介しています。</div>
<div class="back_top"><a href="<%url>" title="<%blog_name>に戻る"><%blog_name> TOP</a></div>
私のテンプレートではこの下に広告タグ挿入




常に表示したい広告やパーツなんかをいれてみてもいいかな~と思い少し手を加えてみました。テンプレートにスプリクト系のタグを入れてるので少し表示が遅くなる可能性もあるかもしれませんが、一番目立つ場所ですので、色々工夫してみるのも面白いと思います。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


ブログをカスタマイズしよう
無料でネット収入GET!

【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
8ブログに貼るだけ驚きのアフィリエイト・プログラムへ
8日払いアフィリエイトで即時報酬へ
8紹介報酬2,000円!無審査のコンセプトマッチ広告 Kauli へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 13:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 15:58 | | #[ 編集]
こんばんは。

ブログやHPが表示されず、ご迷惑をおかけしました。
ブログのURLを変更し、再開しました。
2009/11/12(木) 00:51 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/263-f2686fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
