男子プロゴルフツアー賞金王争いは石川遼が奪取

ここでは、男子プロゴルフツアー賞金王争いは石川遼が奪取 に関する情報を紹介しています。


男子プロゴルフツアーの三井住友VISA太平洋マスターズ(毎日新聞社など後援)最終日は15日、静岡県御殿場市の太平洋クラブ御殿場コース(7246ヤード、パー72)で前日に日没サスペンデッドになった第3ラウンドの残りと最終ラウンドを行い、昨年はプレーオフで片山晋呉に敗れた36歳の今野(いまの)康晴が通算13アンダーで優勝した。今野は05年の日本シリーズJTカップ以来、ツアー7勝目。

今野は第3ラウンドを終えて2位に3打差のトップに立ち、最終ラウンドでリードを守り切った。2打差の2位は久保谷健一とハン・リー(米国)。18歳の石川遼が4位に入り、45位だった23歳の池田勇太から賞金ランキング首位の座を奪い返し、546万円余の差をつけた。


【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091115-00000013-mai-golf




がんばれ~遼くん☆ 残り3戦、目指せ最年少賞金王!残り3戦で優勝はすべて4,000万円なんでまだまだ安心できないけど、毎週祈るようにネットのスコアーボード見てますよ☆
残り3戦、全ラウンドTVでやってくれないかなぁ~ 頑張れば2億も見えますねぇ~ 最近海外遠征に国内にとさすがの遼くんも少しお疲れ気味のよう。今日はゆっくり休んでほしいなぁ~

残り3戦

ダンロップフェニックス

カシオワールドオープン

ゴルフ日本シリーズJTカップ




【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/15(日) 22:45 | | #[ 編集]
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
こんばんは。
娘達の為に!です。

下の娘が幼稚園でインフルエンザをうつされてくるし、
私も風邪で、大変であります。

応援済みです。
2009/11/16(月) 01:40 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
こんにちは~

うちのだんなさんもゴルフ大好き^^
北海道、今年は11月に入ってもゴルフ出来てます☆
やっぱり温暖化進んでるのかな~
遼君はすごいね^^うちの息子につめのあか煎じてのませたいわ~!

(*^⌒^*)ノ凸
2009/11/16(月) 13:11 | URL | つよまめ #-[ 編集]
こんにちU・ω・)ノワフン
石川遼君の賞金額凄すぎですよね><
1億5000万って・・・・一生かかっても稼げないきがしますよ(´;ω;`)ブワッ

(´∀`)b
2009/11/16(月) 17:43 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/274-dd7147c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
