ワンピースの新OPの「風をさがして」はヘキサゴンファミリー

ここでは、ワンピースの新OPの「風をさがして」はヘキサゴンファミリー に関する情報を紹介しています。


ONE PIECE(ワンピース)大好き主婦の私なんですが~ちなみにプロフィール画像も

チョッパーですw ちなみに毎週日曜日を楽しみにしてるオタク主婦?wです。

今までOPも結構合ってる歌が多くて好きでしたが・・・ネットで色々見ると新OP!?

しかもヘキサゴンファミリーで矢口真里とストローハットらしいです。

聞いてみたんですが・・・・なぜこの時期にかわいい系の歌?

というかフジテレビ繋がりだから?ヘキサゴンファミリーの歌は自分達の番組だけにしてぇ~

気になったら聞いてみて下さい。今までの歌の方が大分あってるようなぁ~

ちなみに『矢口真里とストローハット』のストローハットは麦わら帽子って意味みたいです

そこで気を使っていらないな~って感じですw

しかもストローハットメンバーがまた~ 矢口真里だけならともかく品川祐・クリス松村

大沢あかね・元木大介・原西孝幸・山根良顕・さとう里香・岡田圭右です。なんとも・・・

次の歌に期待ですねw







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!




無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ネットで調べましたが、ヘキサゴンファミリーです。
矢口真里がメインですね。

でも、相当不評ですね。(^^;)
2009/11/17(火) 01:30 | URL | ralph #o6utR4RE[ 編集]
こんにちは~

確かにやぐっちゃんの声ですね♪
ヘキサゴンはここまで手を出してきてるのね!
しんすけさんの力!おそるべし~^^


(=^▽^)σ凸
2009/11/17(火) 13:34 | URL | つよまめ #-[ 編集]
こんにちU・ω・)ノワフン
ワンピースは私も見てますよ♪
オープニングかなりほのぼのしてますね、絵とあってるのか^^;

Ps
今週は沖縄にジャンプ到着しなかもしれないんですって><
ワンピ1週見逃してしまうではないのぉ:(;゙゚'ω゚'):

定期フェリーありあけの座礁が原因みたいだって(´;ω;`)ブワッ


(´∀`)b

2009/11/17(火) 18:03 | URL | ぶい #-[ 編集]
ここに書き込んでいるやつらは本当にワンピースが好きなのか?
普通ならもっと怒っているはずだぞ?
あんなくそみたいな歌で満足してんのか?
何がやぐっちゃんだ!なにがしんすけさんだ!
金に飢えたウジ虫どもだろ!
いい加減目を覚ませ!
2009/11/17(火) 22:11 | URL | 匿名 #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんは、ウッジーです。

応援にきました。

北海道は本当に寒くなりました。

お互い風邪に注意いたしましょう。

また遊びにきます。

全部応援ポチっと!
2009/11/17(火) 23:18 | URL | ウッジー #-[ 編集]
あれはいくらなんでも酷すぎますよ…。

知恵袋、ニコニコ、ようつべ、掲示板、全て炎上です。私も抗議メールは、思い付く限りに送りました。
2009/11/23(月) 18:04 | URL | #-[ 編集]
フジテレビの掲示板は批判的な意見は削除されるらしい…orz
東映は閉鎖されてるから、スポンサーに
問い合わせるのが一番いいんじゃない?
2009/11/25(水) 09:20 | URL | #-[ 編集]
「友情とか勇気とか愛とか、適当にいれときゃそれっぽくなるんちゃうん?」
↓結果
「勇気と愛と友情と♪」

雰囲気も確かに違うけど、何か歌詞自体が軽い……。

『勇気』の意味わかってんのか
『 愛 』の意味わかってんのか
『友情』の意味わかってんのか

全てにおいて軽い……。
軽快な歌だから歌詞は適当ってのも違うだろうよ……。
2010/03/30(火) 00:45 | URL | share #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/275-a467f2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
