神の手!フランスのアンリ選手の”神の手”トラップ・アシスト

ここでは、神の手!フランスのアンリ選手の”神の手”トラップ・アシスト に関する情報を紹介しています。

W杯予選欧州プレーオフアイルランド再戦要求



【W杯予選欧州プレーオフ フランス1―1アイルランド】アイルランド協会は19日、FIFAに再試合の開催を要求した。「明白な誤審でゴールが認められ、サッカーの威厳が傷ついた。競技を統括するFIFAに再試合を求める」などとする声明を発表。06年W杯予選アジア5位決定戦で日本人主審の誤審でウズベキスタン―バーレーン戦の試合結果が無効となり、再試合が行われたことを例に挙げ、同様の対応を求めた。

 またブックメーカーのウィリアムヒル社はアイルランドW杯出場に投じられていた賭け金を払い戻す意向を示すなど波紋が広がっている。

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091120-00000028-spn-socc




ワールドカップがかかっているし、欧州ではギャンブルの対象にもなってるので、このまますむのかな~って感じですね。アンリ選手が手でトラップした映像が完全に写ってましたね。当のアンリもハンド認めてるし・・・W杯は今までも国同士の扮装のきっかけにもなってるんで~どの様におさまるんでしょうかね~


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!

コメント
この記事へのコメント
いつも応援ありがとね、

寒いので風邪引かないように
して下さい。

応援完了!

追記

置手紙設置しませんか?

結構便利ですよ、
2009/11/20(金) 16:43 | URL | ウッジー #-[ 編集]
こんばんU・ω・)ノワフン
神の手は、審判から見えないで
巧妙な技ですもんね><
マラドーナも凄い神の手もってましたけどね^^;

(´∀`)b
2009/11/20(金) 19:39 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/281-c3b3189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
