青木さやか(PV-ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜)

ここでは、青木さやか(PV-ノコギリガール〜ひとりでトイレにいけるもん〜) に関する情報を紹介しています。

ロンドンハーツ企画・狩野英孝(50TA)即興ソング



青木さやかが11月18日にシングル「ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~」でCDデビューしましたねぇw。イベントの模様は12月1日放送のテレビ朝日・ABC系「ロンドンハーツ」でオンエアされるようなので楽しみです。







【歌詞閲覧】

ノコギリガール ~ひとりでトイレにいけるもん~歌詞は こちら




【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ブログのURLの変更をお願いします。m(_ _)m
2009/11/24(火) 11:18 | URL | ralph #WokJPgBQ[ 編集]
こんにちは~☆
こんにちは~☆


CDデビュー知らなかったです^^;
でも青木さやかさんって妊婦なんですよね~。
PVみると結構動きが激しい部分もあったので
ちょと心配になっちゃいましたよ。
お子さん向けの曲になるのかどうか今後楽しみですね!

さーちょんさんのブログは色々な情報があるので
楽しいですね~\(^o^)/

p(´∇`)q ファイトォ~♪
2009/11/24(火) 11:47 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入
こんにちは。
娘達の為に!です。
青木さん、いろいろやってますね。
娘達が好きみたいです。
本日もいろいろ応援しときますね^^
2009/11/24(火) 13:25 | URL | 娘達の為に! #-[ 編集]
こんにちは~

ロンハーで、青木さんが狩野さんが作ったって
知らなくて、一生けん命歌ってたのがおかしかったな♪
CD結構売れるかもね^^
振り付けも結構あるので大変かも~

応援(*^⌒^*)ノ凸
2009/11/24(火) 13:53 | URL | つよまめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/287-1879ee0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
