押尾学元被告・再逮捕へMDMA譲渡の疑いで

ここでは、押尾学元被告・再逮捕へMDMA譲渡の疑いで に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


警視庁は4日、合成麻薬MDMAを使用した麻薬取締法違反罪で懲役1年6月、執行猶予5年の有罪判決を受けた元俳優、押尾学(31)元被告を麻薬取締法違反(譲渡)の疑いで逮捕する方針を固めた。警視庁捜査1課の調べによると、押尾元被告は8月2日午後2時半ごろに東京・六本木ヒルズの一室で女性と落ち合い、女性にMDAMを譲渡した疑いがもたれている。

 警視庁捜査1課は、東京・六本木のマンション一室で死亡した東京・銀座の元ホステス女性(享年30)について、女性の異変に気付きながら、約3時間も放置し、その後119番通報を行った。救急隊が到着したとき、女性はすでに死亡していた。

 捜査1課は押尾元被告がMDMA譲渡の発覚を恐れ、女性の異変直後に119番通報しなかったとみて、引き続き保護責任者遺棄容疑などでも捜査する。

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091204-00000531-sanspo-ent 



執行猶予付きの有罪判決後また逮捕される事があるんですね。ノリピーの事件と違いこちらは人がなくなってますものね。今度はすべて話すことになるんでしょうね~ 事件により公開が危ぶまれていた押尾の出演映画「誘拐ラプソディー」は押尾の出演シーンを俳優でもある榊英雄監督が代わりに演じて再撮影を行い映画は完成したみたいですね。










【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/316-a93ef660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。