矢口真里とストローハット『風をさがして』ヘキサゴン

ここでは、矢口真里とストローハット『風をさがして』ヘキサゴン に関する情報を紹介しています。

『ONE PIECE』(ワンピース)の新オープニング曲



ヘキサゴンの新ユニット『矢口真里とストローハット』が先日TVにでてましたね

メンバーが矢口真里・品川祐・クリス松村・大沢あかね・元木大介・原西孝幸

山根良顕・さとう里香・岡田圭右・・・・

この歌自体ネットのあちらこちらで批判・罵倒の嵐ですね~ONE PIECEのOPにしな

ければただの企画でよかったのかもしれませんね。私は矢口真里さんは好きです。

クイズ番組としてのヘキサゴンも大好きですが、歌に関しては・・・・

番組後半は歌ばかり最初は面白かったでしょうがいい加減ひっぱりすぎのような

まして今回はワンピースに進出!これがダメですね~。矢口真里さんのソロで

ワンピースの歌でなければカワイイ感じだと思うんですが、番組企画だけで止めて

おけばこれだけ批判はでなかったでしょうがね~あと中途半端なコスプレはやめて

ほしいですね~ 品川はゾロのつもりw 山根はブルック!9人の人数合わせだけの

中途半端な麦わらの一味ですねwまた批判を生むでしょうね~

ちなみに『矢口真里とストローハット』のストローハットは麦わら帽子って意味みたいです

そこで気を使っていらないな~って感じですw










【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
☆*。:゚*コンニヾ(*^∀^*)ノチワァ.゚。+*☆

中途半端なコスプレが
ちょっとね~て感じですよ(>_<)

そーそー、ワンピースのオープニング曲
じゃなかったら何も言われないんでしょうけど。

p(´∇`)q ファイトォ~♪
2009/12/10(木) 10:44 | URL | ハッピーレオン #-[ 編集]
こんにちは~

今日は今年最後のバレーで
もう眠気が・・・^^
コーヒー飲んで一分張りしないと☆

(*^⌒^*)ノ凸
2009/12/10(木) 14:37 | URL | つよまめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/332-f5a1b718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
