ビビアン・スー日本での活動を再開!

ここでは、ビビアン・スー日本での活動を再開! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あれから7年……。台湾、中国で女優としての地位を確固たるものとしたビビアン・スーが、遂に日本での活動を再開! その第1弾として、来春、ユニバーサルミュージック / ファー・イースタン・トライブ・レコーズよりCDシングル「Beautiful Day」をリリースすることが決定しました!

 亀田誠治がプロデュース手掛けたこの曲、実はすでに今年の7月から関西テレビと東海テレビで放送されているアニメ『くるねこ』のテーマソングとしてオンエア。放送では彼女の名前は公表されていなかったため、誰が歌っているのかと話題になっていました。

 日本での活動再開について、ビビアン・スーは「小さい頃の幼馴染と会ったみたいな感じで、すごくうれしくて、興奮しています! 会ってない間にどのぐらい成長したのか?そして、皆さんとすべての喜怒哀楽を分かち合いたいです」とコメント。楽曲については「ストレスが溜まっていく今の社会で〈Beautyful Day〉という曲を歌えることはすごくリラックスしていて、気持ち良いと思います。私にとって、緊迫された生活の中でリラックスできることはバケーションをすることです。しかしながら、仕事が忙しく私と同じ様になかなか行けない友達も沢山いると思います。そんなときこの曲がみなさんにすこしでも緑や大自然を楽しませる感じを与えられたらと思います」と語っています。

 このリリースを皮切りに、2010年は年間を通してアーティストとしての活動するほか、テレビや雑誌、映画やCMなど日本での活動が本格化する予定。大人の女性になったビビアン・スーに注目です!


【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000026-cdj-musi



ビビアン日本復帰するんですね♪機動戦士ガンダムSEEDのOP『 Moment』歌ってたのが私のなかの日本の活動最後って感じでしたが、よかったですね~このアニメの中でも声優もやってましたよね~マルチタレントとしてまた頑張ってほしいなぁ。今度はどこかの悪い男にひっかからないようにしないとですねぇ。



機動戦士ガンダムSEEDのOP『 Moment』Vivian hsu or kazuma





【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

ビビアンスー、台湾とかじゃすごい人気なんだね!
久しぶりにみたけど、かわいい^^
でもうわさはよく聞くから、また話題になるかもね☆

(=^▽^)σ凸
2009/12/17(木) 13:37 | URL | つよまめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/353-9889a42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。