言葉変換・文章変換の『もんじろう』

ここでは、言葉変換・文章変換の『もんじろう』 に関する情報を紹介しています。

武士語・大阪弁・オネェ語なんかにことばを変換



のりぴー語・マイケル語・オネェ語・ジョジョ語風味・ルー語風味・業界語・死語・沖縄語・津軽弁・博多弁・京都弁・武士語・大阪弁・2ちゃん風味・ギャル語・ヤンキー語・宮崎弁・よしお語・ナベアツ風味・練馬ザ語等の色んな言葉に文書を変換出来るサイトがあります。

例えば

今日は寒い一日でしたね

【大阪弁】:今日はさぶい一日やったな
【ルー語風味】:トゥデイはコウルドワンデイでしたね
【業界語】:今日はむいさー一日でしぃたね

等々色々変換出来ますよ~w ちょっと文書にアクセントつけるなら面白いサイトですね。


もんじろうへ



ブログパーツもあるので利用してみては






便利なサイト・パーツ・ツール
面白サイト・パーツ・ツール
逆アクセスランキングでアクセスアップ
掲示板で色々喧伝してね
新着記事を表示しませんか?
無料でネット収入GET!


【注目サイト情報】
8ダウンさんのクリックポイントも加算!自動紹介者付与機能のポイントショップへ
8え!普段書いてる記事で報酬!百科事典で驚き簡単アフィリエイトへ
8簡単トラックバックでアクセスアップのTREview(トレビュー)へ
8紹介報酬2,000円!無審査のコンセプトマッチ広告 Kauli へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんU・ω・)ノワフン
早速あそんでみました♪
今日は寒い一日でしたねで、よしお語変換して、わらっちゃいました。

面白いツールもあるんですね(^ω^)

(´∀`)b
2009/12/18(金) 20:48 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/354-e750ba6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
