片山右京さん富士山で遭難か

ここでは、片山右京さん富士山で遭難か に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


18日、静岡県警に入った連絡によると、元F1ドライバーの片山右京さん(46)ら3人のパーティーが富士山登山中に遭難した。県警は救助隊やヘリコプターを出して捜索を始めた。

 静岡県警によると、片山右京さんから18日午前7時半ごろ「テントを飛ばされた。負傷者がいる」と自身の事務所に電話連絡があったという。

 遭難場所は富士山6合目から9合目の間とみられる。

 片山さんは日本人で3人目のF1ドライバーとして活躍、ルマン24時間耐久レースなどにも参戦した。レーサー引退後は冒険家として7大陸最高峰の登頂に挑戦している。

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000515-sanspo-moto




日本全国先日より寒い日々が続いてるなか、富士山での遭難は心配ですね。この気候での捜索も大変でしょうが、捜索される方の安全と右京さんの無事を祈りたいですね。

【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

東海地方、地震もあったし、
寒さも厳しいから心配だよね!
無事生還されるといいけど・・・

今日もこちらは冷凍庫の中みたいです~

(*^⌒^*)ノ凸
2009/12/18(金) 12:59 | URL | つよまめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/358-5b3b5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。