「嵐」が表参道駅に裸でお出迎え!?

ここでは、「嵐」が表参道駅に裸でお出迎え!? に関する情報を紹介しています。


来年1月9日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」(後9時)で約10年ぶりに5人そろって出演する嵐の円柱ポスターが、28日から東京メトロの表参道駅に掲出される。

 突然占拠された巨大ビルに居合わせた5人の運命を描くサスペンス。上半身裸の5人がロープで縛られ、粘着テープで口をふさがれたショッキングなポスターとなったが、松本潤(26)は「ドラマの中での監禁されるイメージから、今回は今までより大人っぽいポスターになりました。決して縄を解かないでください」と呼び掛けている。

 掲出は来年1月3日の最終電車まで。明治神宮の参拝客でごった返す同駅を裸の嵐が出迎える。 


【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000059-sph-ent

【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!
コメント
この記事へのコメント
週刊ポスト 酒井法子 衝撃19秒 性愛口唇動画
週刊ポスト 酒井法子 衝撃19秒 性愛口唇動画

週刊ポストが「問題映像を独占入手!のりピー?カメラ目線で…性愛口唇動画の衝撃19秒」という衝撃的な記事を報じている。

介護の道へと進もうとするのりピー。彼女の更正の道に水を差すような衝撃の「オーラル ○ックス動画」が発見された。

http://norikoosin.cocolog-nifty.com/blog/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(水) 20:02 | | #[ 編集]
こんばんU・ω・)ノワフン
嵐は、ジャニーズにしては結構体はってるよね^^;
肉体派なのかな:(;゙゚'ω゚'):

(´∀`)b
2009/12/30(水) 20:37 | URL | ぶい #-[ 編集]
今年の嵐は凄いですよね~
今じゃスマップより売れてそうだもんなぁ^m^

娘と嵐の番組みているけど 面白い!!


今年は仲良くして下さりありがとうございました!!
来年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ凸☆
2009/12/30(水) 20:48 | URL | ゆめっちぃ~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/382-b8c9ec85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/12/30(水) 15:28:46 |
