中村舞子 100万DL超で話題

ここでは、中村舞子 100万DL超で話題 に関する情報を紹介しています。


LGYankeesやNoaのフィーチャリングとして話題になり、それらの楽曲ダウンロード数が100万DLを越える実力派アーティスト 中村舞子。表立った活動は僅かにもかかわらず、中高生を中心としたダウンロード世代への知名度は圧倒的である彼女が、遂に1月20日メジャーデビューを果たします!

 ミニアルバム『CURE』でメジャーデビューを果たす彼女は、レコチョク“イチオシ”アーティストとして紹介され、早くも話題に。ノンタイアップの新人がこのコーナーへ掲載されることは極めて異例となっているだけに、更なる飛躍が期待できそうです。また、本作の収録曲『First Desire feat.HIRO from LGYankees.山猿』は、既に着うた(R)にて先行配信をスタートしているのですが、同曲のクオリティの高さと圧倒的な歌唱力は高く評価されています。平成3年生まれという若さにして、デビュー前からこれほど大きな注目を集めている中村舞子から、ますます目が離せなくなりそうです!

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100105-00000005-exp-musi



【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!
コメント
この記事へのコメント
ちわー^^
こんちわー^^

今回は【最善を考えること】で記事をチョイス(*´ω`*)

是非遊びにきていただきたく

謹んでお願い申し上げますm(__)m ペコ

ポチっと応援済みであります(*`・ω・)ゞ ポチ


2010/01/06(水) 14:53 | URL | 諸葛孔明 #0MXaS1o.[ 編集]
はじめまして、
正直言って知らなかったアーティストさんなのですが、
魂のこもった詩と心に染みる曲でとっても素敵です。
新しい発見をさせて頂きました。
2010/01/06(水) 22:06 | URL | mina #-[ 編集]
こんにちは~

なんだかまだお正月気分抜けてなくて
今日久しぶりにPC、開きました(><)
北海道は新年早々、大雪でゆきばかり!!
少し、天気よくなって欲しいな^^

(*^⌒^*)ノノ
2010/01/07(木) 14:55 | URL | つよまめ #-[ 編集]
こんばんU・ω・)ノワフン
楽曲ダウンロード数が100万DLって
かなり凄いじゃないですか^^;
今はCD出してもミリオン行かないし><

(^ω^)b
2010/01/07(木) 21:04 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/390-c1e1e745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
