板尾創路の脱獄王 映画初監督

ここでは、板尾創路の脱獄王 映画初監督 に関する情報を紹介しています。


タレントの板尾創路(46)が映画初監督、初主演を務めた「板尾創路の脱獄王」が16日、封切られ、大阪・梅田ブルク7で舞台あいさつが行われた。板尾監督は昨年8月に1歳10か月で急死した長女・英美ちゃんについて初めて公の場で口を開き、涙を浮かべた。

 笑いに包まれていた場内が静まり返った。締めのあいさつを求められた板尾監督が、どこか遠くを見つめながら自ら切り出した。「去年の8月にうちの娘が亡くなりまして、偶然今日が月命日かと思ってたんです」と静かに語り始めた。「娘が逝ってから、この映画が子供のような感じで、編集、宣伝してました。今日から皆さんに育ててもらえたらうれしい」と声を震わせると、壇上に並んだ海原ともこ(38)がもらい泣き。満員の客席からもすすり泣きが漏れた。

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100117-00000033-sph-ent



【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

板尾さんていい味出してる芸人さん?それとも俳優さん?
映画監督されたんですね!
娘さんのこともあるし、ヒットするといいね^^


(*^⌒^*)ノノ
2010/01/20(水) 14:54 | URL | つよまめ #-[ 編集]
こんばんU・ω・)ノワフン
ごっつええ感じで、板尾はいい感じでしたけど
去年長女亡くなってたんですね
(´;ω;`)ブワッ

(´∀`)b
2010/01/20(水) 18:22 | URL | ぶい #-[ 編集]
こんにちは~

昨日の暖かさがうそのように、また氷点下になりました~
春はまだまだ遠いです^^

(*´艸`)ノノ
2010/01/21(木) 16:07 | URL | つよまめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 20:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 13:15 | | #[ 編集]
こんばんU・ω・)ノワフン
ポテチの手は、面白いおもちゃなので少し紹介してみました♪
種類的には、マジックハンドの一種みたいらしいですよ^^

(´∀`)b
2010/01/22(金) 21:37 | URL | ぶい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/398-892509ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
