中村義洋監督 ゴールデンスランバー

ここでは、中村義洋監督 ゴールデンスランバー に関する情報を紹介しています。


08年の山本周五郎賞と本屋大賞を受賞した伊坂幸太郎さんの小説を、「ジェネラル・ルージュの凱旋」などで知られる中村義洋監督が映画化した。伊坂作品の映画化は「アヒルと鴨のコインロッカー」と「フィッシュストーリー」に続く3作目となる。
 「ゴールデンスランバー」は、宅配便ドライバーで平凡な青年・青柳(堺雅人さん)が、大学の同級生、森田(吉岡秀隆さん)から呼び出され、「お前、オズワルドにされるぞ。とにかく逃げて、生きろ」と忠告される。そのとき、2人が乗っている車に警官が駆け寄り、発砲され、青柳は反射的に逃げ出す。そして、身に覚えのない首相爆殺事件の容疑をかけられたことを知り、見えない大きな力によって暗殺犯に仕立てられ、絶望するが、かつての恋人晴子(竹内結子さん)ら大学時代の仲間たちに助けられながら逃走を続ける……というストーリー。

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000016-maiall-ent



【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 20:24 | | #[ 編集]
こんにちは~

王様のブランチで紹介されてたね!
仙台で逃げ回るって面白いよね^^
私なら、美味しいもの食べながら逃げるかも♪

(*^▽^*)ノノ
2010/01/30(土) 14:16 | URL | つよまめ #-[ 編集]
こんばんU・ω・)ノワフン
こういう映画のCM見てると
凄い面白そうな感じしますよね♪
CMの演出は神がかってますよ

(^ω^)b
2010/01/30(土) 20:18 | URL | ぶい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 15:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 18:55 | | #[ 編集]
こんにちは~

今日から2月!
こちらは気温もぐっとさがり、
本格的な冬祭りシーズンです!
寒いけど、雪やこおりがきれいだよ^^
今月もよろしくでっす♪

(*^⌒^*)ノノ
2010/02/01(月) 11:57 | URL | つよまめ #-[ 編集]
こんばんU・ω・)ノワフン
さーちょんさん、こんばんは~
今日から2月ですね♪
今月も気合入れて頑張って生きましょうねファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

(^ω^)b
2010/02/01(月) 19:48 | URL | ぶい #-[ 編集]
*。☆ ライブチャットレディ募集のご案内 *。☆
パフォでチャットのお仕事、始めてみませんか?
自宅で高収入☆今話題の、チャットレディのアルバイト募集です。
URL : http://pafo.jp/index.html
ただいま、ブログアクセスランキングを開催中!
上位入賞者には現金¥20,000をプレゼント☆

PAFO club
担当:田嶋
2010/02/02(火) 11:23 | URL | 田嶋 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~

今日は本州の方も雪降ったみたいですね!
全国的に寒いのかな?
関西は雪降ることってないのかな~^^

(*^▽^*)ノノ
2010/02/02(火) 12:27 | URL | つよまめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/401-4a08444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
