ビビアンが日本で活動を再開

ここでは、ビビアンが日本で活動を再開 に関する情報を紹介しています。


歌手でタレントのビビアン・スーさん(34)が11日、7年ぶりに日本での芸能活動再開会見に登場、「みなさん、日本で8年間お世話になりました。ただいまー! お元気ですか」と元気にあいさつした後、「泣きたいです。裏で涙が出そうだったけど我慢した。うれしくて感謝している」とたどたどしい日本語で感慨深げに語った。

 ビビアンさんは90年代にバラエティー番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さんと「キャイ~ン」の天野ひろゆきさんと音楽ユニット「ブラックビスケッツ」を結成し、「タイミング」が大ヒット。98年のNHK紅白歌合戦にも出場している。現在は出身地の台湾を中心に歌手、女優などの活動を行い、10年に行われる「中国2010上海万国博覧会」のテーマソングを担当することが決定している。

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000012-maiall-ent

ビビアンの日本語ブログはこちら



【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!
コメント
この記事へのコメント
こんばんU・ω・)ノワフン
うお、懐かしすぎる^^
ビビアン日本で活動再開するんですね♪
結構時間経ってるから、以前と比べると人気でるか不安ですよ><

(´∀`)b
2010/02/12(金) 19:13 | URL | ぶい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 20:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/13(土) 20:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 15:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 17:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 16:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 19:21 | | #[ 編集]
こんばんは。
ビビアン、懐かしいですね。
最近名前を聞かなかったのは、活動拠点を台湾に変えたからなんですね。
wikiで調べたら、「ボウリングの最高得点は256点」。
めちゃめちゃ凄いです。w
2010/02/15(月) 21:34 | URL | ralph #WokJPgBQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chibiruru.blog35.fc2.com/tb.php/405-a30caa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
