ここでは、 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お笑いコンビ「髭男爵」のひぐち君(36)が年内にもジュエリー販売員Aさん(32)と結婚することが20日、分かった。

 同コンビはこの日、都内で行われた「おサイフケータイ」のイベントに参加。ひぐち君によると、Aさんは人気バンド「the brilliant green」のボーカル・川瀬智子似。交際は7年になり、「今年ゴールイン? そうですね。そろそろ」と明かした。

 Aさんの両親にあいさつ済み。Aさんの実家の茨城県つくば市での仕事には応援に駆けつけてもらったそうで「茨城の『一人娘』というお酒を頂きました」とのろけた。所属事務所も「具体的な日取りは決まっていませんが、本人は(結婚)したいようです」とコメント。昨年、8年間付き合った彼女と破局した“貴族”山田ルイ53世(34)より先に、“召し使い”が幸せをつかみそうだ。

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100321-00000055-sph-ent



【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!


水谷豊さん主演の刑事ドラマ「相棒season8」(テレビ朝日系)の最終回が11日放送され、平均視聴率が20.4%(関東地区)だったことがビデオリサーチの調べで分かった。10年に放送された民放のドラマで20%超えは初めて。  

 「相棒」は、警視庁の窓際部署「特命係」のキャリア警部・杉下右京(水谷さん)と巡査部長・亀山薫(寺脇康文さん)のコンビが難事件を解決するドラマとして、00年に2時間ドラマとして放送され、02年に連続ドラマとしてシリーズ化された。08年に映画化もされ、前作「season7」は最高視聴率21.7%、平均視聴率18.1%を記録した。前シリーズで亀山が辞職し、最終話で、上層部に命じられ、右京の調査をするために特命係に配属された警部補・神戸尊(及川さん)が2代目の相棒として登場した。

【関連記事】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000002-mantan-ent



【無料お楽しみコーナー】

無料PV動画視聴
ワンピースなんでも情報館
芸能・スポーツ・ドラマ・政治・事件の気になる話題
面白動画なんでも館
うちのワンコ画像集
掲示板総合ページ


無料でネット収入GET!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。